2008年06月22日

七夕の織姫姿のユキちゃんのぬりえ、イラスト

七夕の織姫姿のユキちゃん七夕(たなばた)の織姫姿(おりひめすがた)のユキちゃんのぬりえ、イラスト。きものは、百人一首(ひゃくにんいっしゅ)のおひめさまのものです。
この七夕(たなばた)の織姫姿(おりひめすがた)のユキちゃんのぬりえのしたえ。
ユキちゃんのぬりえ。
七夕のぬりえ。
posted by クレヨン則さん at 19:35| Comment(0) | ユキちゃんのぬりえ

2008年06月19日

ひまわりの中のユキちゃんのぬりえ、イラスト

ユキちゃんーひまわりひまわりの中のユキちゃんのぬりえ、イラスト。
もう少しでヒマワリも大きくなります。
 ヒマワリ畑へ散歩のユキちゃんのぬりえ。
このヒマワリとユキちゃんのぬりえの下絵。
ユキちゃんのぬりえ。
クレヨンぬりえ集。
posted by クレヨン則さん at 23:00| Comment(0) | ユキちゃんのぬりえ

2008年06月18日

ユキちゃんとうさぎさんのぬりえ、イラスト

ユキちゃんユキちゃんとうさぎさんの塗り絵、イラスト。
ユキちゃんは、キャラクターです。
これから、ミカちゃん、ユイちゃんのイラスも作ります。
ミュー(MYU)MIKA,YUKI,YUIの三人ぬりえできたらいいね。
このユキちゃんのぬりえの下絵。
ユキちゃんのぬりえ。
posted by クレヨン則さん at 23:09| Comment(0) | ユキちゃんのぬりえ